美人になるヒント

肌の中から潤うように!|ラミドラボーテを使ってみました。

こんにちは!
今回は、ラミドラボーテって実際使ったところどうなの?というリアルなお声をお届けする
モニターモデル企画の4人目の30代の奈美さんにお話しをお伺いしました。

‐「奈美さんの、ラミドラボーテをお使いになるきっかけを教えていただけますか?」

奈美さん「はい。私は特に本格的な老化対策というよりも、これからのエイジングの予防としてまず興味を持ちました。
また、普段シートパックひとつでお手入れをしてるくらい、簡単なお手入れが好きなんです。

ラミドラボーテは、2つのアイテムでお手入れが簡単にできるので時間にするとシートパックより早いかもしないし
美容成分をローションセラムで届けて、クリームでふたをするっていうコンセプトにも納得できたので使い始めてみました。」

‐「早めの老化対策が、簡単にできて良い、と!」
奈美さん「はい。しわしわになってからじゃ、自宅でどうにかするってのは大変なんじゃないかと思いまして。」

‐「実際にお使い頂いて、何かお気づきなったことはありますか?」
奈美さん「私は乾燥肌気味なんですが、最初使ったときは、正直言うと”こんな少量じゃ潤わないな”って思ったんです。
でも、使い慣れると少量でも潤う。
普通の化粧品だと、塗りたては外側はとても潤うけど時間が経つとどんどん内側から乾燥していく感じがするんですが、
ラミドラは乾燥していく感じがない!!と、どんどん肌の中から潤ってくる実感がありました。」
‐(ラミドラ!ラミドラボーテをこのように短縮して愛称めいて呼んでくださって、密かに感動です;;)


奈美さん「また、肌が明るくなったような気がしてます。」
‐「肌が水分んで満たされると、ワントーン明るくなったように見えるんですよね!お肌の水分量が上がったのかもしれませんね!」
奈美「はい^^そうだと嬉しいです!
あと、ほかの化粧品を使うと叩き込んだりするので、たまに摩擦が気になる時があったんですが、2アイテムでセラムもクリームも馴染みやすいので摩擦が少なくて助かりました。」
‐「摩擦を抑えることで、赤みや色素沈着を不是着、くすみにくくなったりしますよ^^」

奈美さんに、美肌作りのために気を付けていることがあったら、是非シェアしたいと伺ってみたのですが
「ないです!ラミドラボーテでスキンケアしてるだけです!」
と元気いっぱいに答えてくださいました^^

これからも、ご期待に添えるよう
スタッフ一同、美肌作りのお手伝いをしていきたいと思っています。

LINEでおとくクーポン発行や、美肌作りのコラム更新のお知らせをしています。
ラミドラボーテ製品のご質問等もお気軽にご相談ください♥
↓是非つながってくださいね↓

関連記事

  1. ニキビを気にする女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP