美人になるヒント

セラミドだけでは不十分!?アグアヘオイルを合わせて肌のバリア機能を強化!しっとりうるおい肌を手に入れよう

美しい肌の秘訣は、外部の刺激から守り、水分をしっかりと保持する強いバリア機能にあります。敏感肌や乾燥肌にとってセラミドは欠かせない成分になりましたね。

でも、セラミドとアグアヘオイルの魔法の組み合わせで、肌のバリア機能をさらに強化、もっと美肌にできるんですよ。

セラミドは肌の守り神

セラミドは、肌のバリア機能を維持するために欠かせない成分です。その名前は聞いたことがあるかもしれませんが、正体や役割を簡単にご紹介しますね。

セラミドって何?


セラミドは、肌のバリア機能の維持に重要な脂質の一種。肌の角質層の細胞と細胞のすき間を埋めて、水分の蒸発を防ぐ役割を果たしています。
肌の水分を油の層(セラミド)でサンドイッチすることで(ラメラ構造と言います)水分の蒸発を防ぎ、肌の保湿に重要な役割を果たしているんです。
さらに、外部からの刺激物質の侵入や、体内の水分の過剰な蒸散を防ぐことができるのです。

アグアヘオイルは自然の贈り物

アグアヘオイルは、乾燥やバランスの崩れた肌に対して優れた保湿効果を発揮します。女性ホルモンのような働きをするナチュラルな成分があり、ビタミンAやビタミンCも含み、アマゾンでは、火傷の治療に使われるように、肌を健康にする効果があります。これらの効果は老化防止やしわの減少にも効果的肌の弾力性を高め、より若々しい肌を保つのに役立ちます

ということは、セラミドは「バリア機能」をサポートすることに特化した成分
アグアへは若々しい肌作りに欠かせないナチュラルな成分で、この2つをお肌に与えることで肌の土台を整えながら自然の力で年齢に合ったケアが可能です。

セラミドだけの化粧品とラミドラボーテの違い

セラミドだけを含む化粧品と、セラミドとアグアヘオイルを含むラミドラボーテとの違いを簡単にご紹介しますね。

セラミドの効果

肌の保湿: セラミドは肌の天然成分であり、肌の保水能力を高めることで、乾燥を防ぎます。
バリア機能の強化: 肌の最外層、角質層に作用して、外部刺激から肌を保護します。
肌の柔軟性向上: 肌の柔らかさを保ち、細かい線やしわの目立たない肌に導きます。

アグアヘオイルの追加効果

豊富な栄養素: アグアヘオイルはビタミンA、Eを豊富に含み、これらは抗酸化作用によって肌の老化を防ぎ、肌細胞の修復や再生を助けます。
オメガ脂肪酸: この成分は肌の柔軟性を高め、乾燥によるかゆみや赤みを軽減します。
肌の輝き: アグアヘオイルは肌に自然な輝きを与え、より健康的な外見に寄与します。

セラミドとアグアヘオイルを組み合わせたラミドラボーテは、単にセラミドのみを含む化粧品よりも、より幅広い肌への効果を発揮します。セラミドが肌の保湿とバリア機能を強化する一方で、アグアヘオイルは肌に栄養を与え、肌の再生を助けることで、より健康的で若々しい肌を目指すことができるんです。

つまり、ラミドラボーテは肌の保湿、栄養補給、バリア機能の強化、そして年齢に合ったケアなど、より総合的な肌ケアを求める方に適しています。
ラミドラボーテはそれぞれの成分が持つ独自の効果が相乗して、肌の健康を内側から外側まで全面的にサポートします。

ラミドラボーテを始めてお使いになる方のために、トライアルキットと45日使える45日集中美容を、特価でご用意しています。ぜひチェックしてくださいね!
キャンペーンページは画像をクリック!

45日集中美容は>>こちらからどうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP