美人になるヒント

春の肌トラブルを乗り越える!「ラミドラボーテ」でバリア機能サポート

春は新しい出会いや活動の季節ですが、花粉、乾燥、紫外線など、肌にとっては多くのトラブルの元が潜んでいます。特に40代、50代の肌は、これらの外的要因によるダメージを受けやすく、適切なケアが必要不可欠です!

「ラミドラボーテ」とは?簡単にご紹介!

「ラミドラボーテ」は、敏感肌と年齢を重ねた肌のために特別に設計されたスキンケアブランドです。主に

  • 肌のバリア機能をサポート
  • 肌トラブルから肌を守り、健康的な素肌へ導くこと
  • みずみずしい、艶やかなハリ肌作り

に着目しています。
アシルセラミドというセラミドの王様をはじめ、ヒト型セラミドを他4種類。ヒアルロン酸やコラーゲン、敏感肌にも優しいビタミンC誘導体など、厳選された保湿成分が豊富に含まれており、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

ラミドラちゃん
お客様の定期便継続回数は30回(2024.4月現在)を超える方が多く、製品の品質、効果、使用感などがお客様の期待を満たしている事、ラミドラボーテを信頼し、他の選択肢を探すことなく継続していただいている事が理由だと思っています!ありがたいことです!

春の肌トラブルにどう対処する?

1. 花粉による肌荒れ:「ラミドラボーテ」の製品は、年齢肌に足りなくなったものを補い、肌を柔らかく保ち、外部刺激から肌を守り、労わる成分が含まれています。肌のバリア機能を強化し、花粉による肌荒れを防ぎます。

2. 乾燥:春の乾燥も見逃せません。春はまだ空気が乾燥している日が多く、冬の間にダメージを受けた肌が十分に回復していない場合、肌の乾燥が悪化することがあります。乾燥は肌のバリア機能を低下させ、敏感肌や肌荒れの原因となります。ラミドラボーテは、肌に潤いを与え、乾燥による細かな小じわや肌のつっぱり感を軽減します。

3. 紫外線対策:春からの紫外線対策は美肌を保つ秘訣。ラミドラボーテには、日々受ける紫外線ダメージを還元し、いきいきした素肌を導きます。

春の季節は新しい出会いと温かな日差しが心地よい時期ですが、同時に肌トラブルも起こりがちです。そんな時こそ、ラミドラボーテで、健やかで美しい肌を目指しましょう。
初めてラミドラボーテをお試しになる方には、3週間体験できるトライアルキットがぴったりです。特に乾燥が気になる方は、最初のうちは肌への浸透が積極的に感じられるため、少し多めにご使用いただくと良いでしょう。これにより、2週間程度でトライアルキットがなくなるかもしれませんが、ご心配なく。肌が潤いをしっかりと保てるようになるにつれ、通常の量でも十分な保湿感を実感していただけるはずです。春の肌悩みをラミドラボーテと共に乗り越え、輝く美肌を手に入れましょう。

あなたの肌が本来持つ美しさを引き出し、春の日差しを存分に楽しんでいただけることでしょう。

関連記事

  1. ニキビを気にする女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP