美人になるヒント

お疲れ顔を感じなくなりました。|ラミドラボーテを使ってみました。

ラミドラボーテをご愛用頂いたリエ様に、モニターモデルとしてご協力いただきました。
-リエ様のインスタグラムを拝見させていただくと、美容製品をいち早くチェックされ、美意識を高くお持ちでいらっしゃいますね。
数々の美容製品をお試しになられて、美の感度が高いリエ様ですが、ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズは、お使い頂いて、いかがでしたか?

リエ様:「効果として、すぐに実感したことは、
・朝スキンケアをして、ベースメイクをするする時、下地がしっかりフィットします。
ローションセラムとクリームの肌への密着性が高いからか、下地がよれたり肌の上に乗ったような違和感もなく、ファンデーションがムラなく仕上がりました。
ファンデーションがよれやすい春・夏向けにも効果的だなと思います。」

リエ様:「使い続けた効果は、
・くすみが緩和して、肌のトーンが明るくなりました。
これまでは、夕方1日の疲れが溜まりやすい時間に肌のくもりを感じていましたが、それが解消されたように思います。」

-お肌に透明感が出て、よりフレッシュな印象になられましたね。
フェミニンなお洋服もとてもお似合いです!

-乾燥肌をお持ちとのことで、リエ様が美容に気を遣っていらっしゃることがあれば教えていただけますか?
リエ様:「保湿に気を遣っています。
乾燥と肌トラブルは相関性があって、角質層が乾いていると、小じわやくすみの原因なり
紫外線が肌の中に入りやすくなってシミ、大しわ、たるみの原因になるからです。

肌に潤いがあれば、肌トラブルの防止になると考えています。」

-ポイントは、”角質層の潤い”ですね。
具体的に保湿として気を遣われていることはありますか?


リエ様:「スキンケアでは”クレンジング”に注力しています。
洗浄力のマイルドなミルククレンジングを使っています。
使用量は、肌摩擦がおこらないように、たっぷりと使っています。
中指と薬指の第一、第二関節を使って円を描くようにし
すすぎは人肌の温度35~36度で、しっかり行っています。」

-クレンジングは、乾燥、敏感肌の原因になることが多い中
お肌を守る方法で行われていますね。

リエ様:「外気の湿度にも気を遣っています。
就寝時には加湿器をたいています。」

-夜は、コップ1杯から多い人で1ℓの汗をかくと言われていますね。
その分、お肌が乾燥しやすくなる夜も、寝ながら美肌ケアをされていらっしゃる!
完璧ですね!


リエ様:「あとはマインドの部分で、ストレスを溜めないこと、
「楽しい」「嬉しい」と思えることを1日ごとに積み重ねていくことで心の健康が、体や肌の健康にもつながると思います。」

インタビューを終えて

ご自身の”美容軸”をしっかり持って、乾燥肌対策を中心に美肌作りをされているリエ様。
キュートで可愛らしい表情を覗かせながら、美容のお話をしてくださいました。

リエ様のインスタグラムも、見ていてうっとりするカワイイお写真がいっぱいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rieさん(@rinngon_72)がシェアした投稿

角質層に潤いを与えてNo!肌トラブル

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズは、透明感、くすみぬけを感じる方が多くいらっしゃいます。
それは、角質層が潤いで満たされ、水分を多く含むと肌が明るくなるから。

その透明感の秘密は、浸透力抜群の「ヒト型セラミド」を5種類配合し、
「ベータカロテン」「ビタミンC」「ビタミンE」でお肌に栄養補給を行うからです。


◆商品詳細は画像をクリック!◆

モニターモデルになりませんか?

ラミドラボーテでは、AGE DEFYINGシリーズパーフェクト in 2セットを6回以上ご購入で、ご希望の方に
・プロのヘアメイク
・プロのカメラマン
をつけて、モデル撮影&インタビューをさせて頂いております。

お撮りした画像と、AGE DEFYINGシリーズパーフェクト in 2セットをプレゼントさせていただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP