美人になるヒント

【よくある質問】ラミドラボーテAGE DEFYINGの便利な使い方

こんにちは。
今回はラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズのローションセラムとクリームについて、よく頂くご質問を絡めながら詳しくご説明します。

目次

    1. 美顔器の美容液としても使える?
    2. ピーリングやレーザー治療の後に使える?
    3. アイクリームとして使える?

美顔器の美容液としても使える?

美顔器の導入美容液として、ローションセラムがお使い頂けます。

・ヒアルロン酸
・グロースファクター3種
・ビタミンC誘導体
・ビタミンA(ベータカロテン)

ローションセラムに含まれるこのような成分が導入美容液に向いています。
エイジング目的でお使いいただけます。

ピーリングやレーザー治療の後に使える?

ピーリングや、レーザーのダウンタイムがあるような治療の後でもお使い頂けます。
スタッフも、
「ピーリング後にローションセラムとクリームをたっぷり使うと回復が早い!」
という事で、お肌がデリケートな時にも気に入って使っています。

・鎮静・消炎作用のあるスサビノリエキス
・肌を健やかに保つEGF、FGF、IGFのグロースファクター
・バリア機能をサポートするヒト型セラミドが5種類

ローションセラム、クリームのパーフェクトin 2共通で含まれる成分になります。

アイクリームとして使える?

クリームはしっかりした固めのテクスチャーで垂れることもなく、アイクリームとしてもお使い頂けます。
乾燥や乾燥小じわの気になる部分に、やさしく重ね付けしてください。

・クダモノトケイソウエキス(パッションフルーツエキス)

化粧品成分としてはリンパ促進作用、皮膚微小リンパ管内皮細胞の増殖促進により
リンパ液の流れを改善することから、
むくみ、くすみをケアする目的で配合される成分です。
クマや目元のくすみケアとしてお使い頂けます。

スキンケアは、じっくり肌を育てるものですので、焦らずお肌を慈しみながらケアしてあげてくださいね。


関連記事

  1. ニキビを気にする女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP