美人になるヒント

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズ クリームの製品詳細と使い方

今回は、ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズのクリームについて、商品詳細と使い方について分かりやすくご紹介していきます。
(ローションセラムの詳細はこちらのページからどうぞ。)

目次

  1. ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームのちょっと変わったカラーの秘密
  2. ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームの使用量と裏技
  3. ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームの特別な保湿成分
  4. 保湿だけじゃ物足りない!という方へ

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームのちょっと変わったカラーの秘密

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリーム(以下、クリーム)は淡いイエローカラーをしています。
このカラーの正体は、天然のベータカロテン(ビタミンA)のカラーです。

クリームに配合されている、「神々の蜜」と呼ばれるアマゾンのスーパーフード”アグアへ(オオミテングヤシ油)”は、
世界で最もベータカロテンを多く含むと言われている食物(フルーツ)です。

皮の部分には、アマゾンの強い紫外線から身を守るため、抗酸化物質であるベータカロテン(ビタミンA)の他、ビタミンE、ビタミンCを含んでいます。

さらに植物性エストロゲン(女性ホルモン)も豊富で、若々しくいたい女性の味方なのです。

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームの使用量と裏技

別名「美膜クリーム」と言われるAGE DEFYINGシリーズクリームは、肌の上にシルクを一膜のせたような「肌が守られている感」を感じると言われる、大変、保湿効果が高いクリームです。

お肌状態に合わせ、小豆大~パール粒大がおすすめの使用量です。
肌が十分潤っている時は少なめに、乾燥や、肌に赤みや痒みが出ている場合は多めに塗ってみてください。

脱ファンデーションの方は、お昼と夕方にお肌に薄く伸ばす事で、ハリを導き、毛穴をふっくらさせることができます。

また、スリーピングパックとしてたっぷりと肌にのせてお休みいただくと、翌朝に、乾燥や赤みや痒みなどの肌トラブルが穏やかになっていきます。
健康的な肌状態をキープし続けていくと、肌は上昇気流に乗ったようにキレイになっていきますので、お肌を健康的に育てたい方に特におすすめのクリームです。
たっぷり塗っても肌に負担をかけないのは、ノンシリコン(感触改良剤不使用)だから。
シリコン(感触改良剤)は、汗を弾き、蒸発させてしまうので、使い続けていると乾燥肌を招きやすくなります。

汗は「天然の化粧水」と言われる程、美肌にとって大事なものです。
睡眠中は、コップ1杯程の汗をかいていると言われています。
寝ている時は、汗が出る美肌作りのチャンス。
ラミドラボーテのクリームは、汗の健康的な肌作りの働きを邪魔しません。

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズクリームの特別な保湿成分

クリームには、特別な保湿成分を配合しています。

低分子コラーゲンと、サクシノイルアテロコラーゲンです。

コラーゲンは保湿成分として、とても有名ですね。

一般的にコラーゲンは肌表面の保水性を高め、肌の外から保湿をします。
ラミドラボーテのクリームの低分子コラーゲンは、カレイ由来の海洋性コラーゲンをナノ化したことで肌へのフィット感が高くなりました。
ヒアルロン酸と合わせることで、さらに高い保湿効果を発揮します。
もちろん、ラミドラボーテのクリームには、ヒアルロン酸も配合しています。

サクシノイルアテロコラーゲンは、肌表面の保湿をするコラーゲンとは少し性質が違います。
真皮に存在するコラーゲンと同じものなので、角層への浸透性が高く、肌をふっくらさせてくれます。

また、アレルギー性を低くしたコラーゲンで敏感な肌にも安心してお使い頂けます。

保湿だけじゃ物足りない!という方へ

ラミドラボーテのクリームは、保湿するだけのスキンケアじゃ物足りない!という方にぴったりのクリームです。
AGE DEFYING(年齢を巻き戻す)の名の通り、つややかで若々しい、健康的な肌作りのために
・天然の抗酸化成分
・肌のターンオーバーを整える
・植物性エストロゲン
・肌免疫
と、様々な角度からアプローチし、
傷つきやすく敏感になったお肌を健やかにする鎮静成分を含んでいます。


関連記事

  1. ニキビを気にする女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日焼け止めはなぜ必要?

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP