美人になるヒント

季節の変わり目でも安定したお肌になりました。|ラミドラボーテを使ってみました。

こんにちは!
今回は、ラミドラボーテって実際使ったところどうなの?というリアルなお声をお届けする
モニターモデル企画の5人目の40代の田中様にお話しをお伺いしました。

‐「ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズをお使い頂いていかがでしたか?」

田中様「とにかく、ビックリ!です。最初は2品だけのアイテムで大丈夫なのかと思いました。
でも、本当に2品でOKなんですね。

クリームで仕上げた後は、お肌の上に一枚、膜がはったような仕上がりで
しっとりと潤った感じが一日中続くのには驚きでした。」

‐「様々なスキンケアメーカーのアンバサダーの活動もされている田中様ですが、ラミドラボーテのスキンケアの他製品との違いがあれば終えていただけますか?」

田中様「無香料で、余計な物は入れていないと感じました。
テクスチャーが柔らかく、敏感に傾きやすいお肌の方にも安心してお使いいただけるのではと思いました。

お勧めできる点は沢山ありますが、敏感肌ケアとアンチエイジング効果の両方が実感できる素晴らしい化粧品だと思います。」


田中様「私自身、季節の変わり目にアトピー症状が毎年出てしまうのですが、今年の季節の変わり目時期にラミドラボーテを使っていたおかげか
アトピー症状が出ませんでした。これにもビックリです。」

‐「それは良かったです!安定したお肌で季節の変わり目をお過ごしいただけたんですね!」

田中様「はい!本当に素晴らしいメーカー様だと思います。是非、敏感肌にいい、クレンジングや洗顔料も作って頂き、
ラミドラボーテでトータルスキンケアをしてみたいです^^」

‐「とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
田中様が他にも美容で気を付けている事があれば教えていただけますか?」

田中様「スキンケアでは、首からデコルテまで、お顔につけていたクリームで
アゴ下やリンパをマッサージしています。

4年続けているのですが、お風呂上りには5~10分程度簡単なストレッチとリンパマッサージをしています。」

‐「お顔のケアだけでなく、お洋服から見える部分もしっかりケアされているんですね。

マッサージは血行を良くし、お肌のターンオーバーの正常化にもとてもいいケアですよね。
田中様の美肌の秘密には、
いいスキンケアアイテムを使う事に加えて、日々のマッサージもあるんですね。」

ちなみに、ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズのローションセラムとクリームに配合されている
”クダモノトケイソウ果実エキス”は、
リンパの流れを良くし、くすみやむくみにも効果的です。
お肌が敏感でないときは、マッサージ用にもお使いいただけますよ。

LINEでおとくクーポン発行や、美肌作りのコラム更新のお知らせをしています。
ラミドラボーテ製品のご質問等もお気軽にご相談ください♥
↓是非つながってくださいね↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

  1. 日焼け止めはなぜ必要?

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP