美人になるヒント

毎日のお出かけが楽しくなりました。|ラミドラボーテを使ってみました。

ラミドラボーテAGE DEFYINGをお使い頂いて、使い心地やお肌変化等のご感想をユーザー目線でお答えいただくモニターモデル企画。
3回目のモニターモデルは、清子さん。70代の女性です。

70才とは思えない程の肌艶ですね!ラミドラボーテをお使い頂いて何か変化はありましたか?
清子さん「一番最初の変化に気づいたのは、パート先の同世代の女の人から、顔をまじまじと見ながら「キヨコさん、シワなくなったんじゃない?何したの?」と言われてからです。
そういえば、お肌のさわり心地も違うなと思うようになり、それからお顔を気を付けてみるようになったのですが、つるつるになってきたと思います。」

ー実際に毎日会う人から、お肌を褒められると自信になりますね!

清子さん「はい^^以前より、若いね、キレイだねって言われることが多くなっておでかけが楽しくなりました。
最近はカラオケにお友達大勢でいくようになったり、活動的になりました。」

ーお肌の自信から、自分への自信につながって、楽しいと思えることが増えてきたかんじですね^^

「そうなんです。この年になるとどうしても疲れがちになったり、いい変化ってあまり感じにくくなるのですが、
お肌が変わると、もっとキレイになろう、もっと健康になろうと前向きに思えるようになりました。

敏感肌で以前は汗をかくとピリピリしていたので、よく顔を触っていたんですが
今は全くピリピリもしなくなったので快適なんです。

こんな変化のあったお化粧品は初めてで、手放せないです。
使い続けてどんどんお肌が元気になっていくのが分かります。
ありがとうございます。」

ーとんでもないです!
ラミドラボーテの化粧品は”美しく豊かに過ごす”ためのアイテムで、キレイになったその先を楽しんでいただければ、そんな嬉しいことはないですから。

インタビューを終えて

本当に楽しそうに、毎日が楽しくなったとお話してくださった清子さま。
笑顔がキラキラして、年齢を感じさせないパワーに溢れていましたよ。

いくつになっても、お肌は変わる。
永遠に美しくいられるんだと、年を重ねることに希望がもてるようになりました♥

SHOPページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

  1. ニキビを気にする女性

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP