美人になるヒント

月に1回の肌荒れ週間も乗り切れました♥|ラミドラボーテを使ってみました。

ラミドラボーテAGE DEFYINGをお使い頂いて、使い心地やお肌変化等のご感想をユーザー目線でお答えいただくモニターモデル企画。
2回目のモニターモデルは、さめにゃんさん。30代の女性です。

ーラミドラボーテを使ってみようと思われたきっかけは何ですか?
さめにゃん様「乾燥肌で時々敏感肌になるので、乾燥対策もできて敏感肌ケアもできるのが嬉しいなと思ったので。
容器も可愛いのもいいですね!」

ーありがとうございます!
実際お使い頂いて、お肌の調子はいかがでしたか?
さめにゃん様「トライアルキットを使っている間から、お肌が柔らかくなって、見た感じもふわっとした質感になったのを感じました。
最初は、2アイテムだけで保湿は本当に大丈夫なのかな?と思ってましたが、
沢山アイテムを使っていた時より、お肌も軽くて、乾燥も感じなくなりました。」

「お肌の中はしっかり潤うのに、表面はさらりとしていて、すぐにメイクに取りかかれるのも魅力ですね。
アイテムも2つで済んで時短になって、
今まで色々アイテムを使っていた時間がもったいないって思っちゃいました(笑)」

「月に一度、肌荒れしやすくなる時期も、しっかり乗り切れました!」

インタビューを終えて

デパートコスメや新アイテムをチェックして、美容アンテナの感度の高いさめにゃん様。
様々なコスメをお使い頂いて、美容偏差値の高いさめにゃん様に、
ラミドラボーテ AGE DEFYING、納得の評価を頂けました。

モニターモデルになりませんか?

ラミドラボーテでは、AGE DEFYINGシリーズパーフェクト in 2セットを6回以上ご購入で、ご希望の方に
・プロのヘアメイク
・プロのカメラマン
をつけて、モデル撮影&インタビューをさせて頂いております。
お撮りした画像と、AGE DEFYINGシリーズパーフェクト in 2セットをプレゼントさせていただいております。

SHOPページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP