美人になるヒント

パーフェクト in 2システムでこんなにオトク

美肌のためには潤いと保湿が大切なのは皆さんの知るところ。
効率良く、効果的に、潤いと保湿を叶えるラミドラボーテのパーフェクト in 2システムをご説明します。

パーフェクトin2で簡単ケア

化粧品の効果を発揮するにために、ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、さらには朝用、夜用など
アイテムを何アイテムも揃えだすと、お手入れの時間もかかり、アイテムを塗れば塗るほどお肌はべとべとしてしまいがちです。

さらに、アイテムを付け足すたびにお肌を摩擦し、
お肌に必要のない成分も塗りたす、過度なスキンケアでお肌を痛めてしまう原因にもなります。
お肌が必要とするものだけのシンプルケアが美肌の鍵です。

★従来の足りないものを補う「外から美容」から
自らの肌の力を高める「内から美容」であらゆる環境にも負けない肌作りへ!★

いくら水分を外から補っても、肌自身の水分を保つ能力が弱ければお肌はずっと乾燥のまま。
また,、お肌が乾燥するからと外から水分を足しても、肌は一定量以上の水分を保持できず、水分過多のふやけた状態では、バリア機能を壊してしまう原因になることが分かっています。

この改善策として、洗顔後のまっさらなお肌に一番に届けたいのは、肌の保水力を高める有効成分と、適量の水分です。
そこで、有効成分を化粧水より多く含ませたAGE DEFYINGのローションセラムで真っ先にケア。
ラミドラボーテのAGE DEFYINGローションセラムは、美容液の濃度と化粧水のみずみずしい使い心地をかね備えた1本です。
お肌馴染みの良い脂質を含んでブースター効果もあります。

その後は、保湿クリームで皮脂膜を作り水分蒸発を防ぎます。
ラミドラボーテのAGE DEFYINGクリームは、ローションセラムにも負けない有効成分量で、保湿と肌質改善を叶えます。

パーフェクト in 2でコスパよし!

化粧水に、乳液に、美容液にクリーム・・・と、何が効果的なのかわからないまま惰性で使い続けるスキンケアはお金がかかって大変です。
ラミドラボーテのパーフェクトin2は、その名の通り、ローションセラムとクリームの2ステップでパーフェクトなケアを叶えます。
それぞれ目的を持ったローションセラムとクリームの2ステップで、最大の効果を出すシステムです。

乾燥肌・敏感肌用アンチエイジング化粧品との価格比較

A社(1.5ヶ月分) B社 乾燥エイジングケア(1ヶ月分) C社 敏感肌エイジングケア(1ヶ月分)
ローション 5,400円
美容液   8,100円
アイクリーム5,400円
クリーム  5,940円
     計24,840円
一ヶ月換算 16,560円
ローション 7,000円
セラム   9,000円
   計 16,000円

一ヶ月換算 16,000円

ローション 5,000円
セラム   11,000円
クリーム  6,500円
  計   22,500円
一ヶ月換算 22,500円
ラミドラボーテAGE DEFYING(1ヶ月半)

オールイン2ローションセラム 8,800円
オールイン2クリーム     6,800円
1ヶ月換算 10,400

と、コスパも良く、定期便にすると、1年使用した場合1日258円(税抜き)でお使いいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP