美人になるヒント

本当のお肌の「保湿」とは

乾燥肌・敏感用肌化粧品は、保湿を強く意識しすぎるせいか
テクスチャーが重めなものになりがちです。

べたべたしたり、ずっと肌に乗った感じだと、日焼け止めやファンデーションのノリが悪くムラになってしまったり
日焼け止めやファンデーションを塗っている時の摩擦で、美容液やクリームなどを擦って剥がしてしまっていることもあります。

とてももったいないことですね。
理想は、「中」から潤ってくるお肌。

ラミドラボーテはこう考えます。
・肌の表面の保湿ばかりでいいの?
いくら肌の表面ばかりが潤っていても、それは、偽の潤いです。
改良感触剤(シリコン類)で、お肌が潤っているかのような演出をするスキンケアを長く使用していると、
乾燥肌になっていきます。

改良感触剤(シリコン類)は、お肌の表面をコーティングし滑らかにしたり、潤っているかのような演出ができます。
ですが、天然の化粧水と呼ばれる汗を弾き、蒸発させてしまうので、
乾燥肌や敏感肌を招いてしまういます。

肌の内部がしっかり潤おす
これが、乾燥肌、敏感肌改善の鍵です。

肌自身の保水する力を高める」本当の保湿ができ
肌の保水する力を高められれば、テクスチャーは重めである必要もありません。

必要なのは、肌の中からの潤いです。
そしてその潤いを逃さないこと。

肌自身の保水する力を高める」とは、
・お肌の持つ力を最大限に引き出せるようにすること
・お肌に必要のないものは一切排除すること

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズは、保水美容をメインにし、お肌の土台作りをサポートします。

ラミドラボーテAGE DEFYINGシリーズの使った後の、
サラッとしながらも、肌の中がもっちりする、
肌が水分を含み、一段白さを増しながらも内から輝く肌実感を是非楽しんで下さい。

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

おすすめ記事

LINEのお友達追加でお得な情報をGET

お友達追加して頂いた方に、「美人になるヒント」の更新やキャンペーンのお知らせ、お得にお買い物ができるサンキュークーポンを発行しています。

PAGE TOP